ブランズシティ上新庄

ブランズシティ上新庄 スタッフBLOG

ゲストルームのご紹介!

皆さまこんにちは!

大阪もようやく梅雨が明け暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

水分補給を忘れず熱中症にはお気をつけ下さい。

さて今回は、ゲストルームのご紹介です。

先ずは、こちらをご覧になって下さい。

20200803_112803.jpg

ホテルの一室を思わせるような作りになっております。

使用料金は、1泊5,500円(2名迄)で、1回あたりの使用は

2泊3日までとなっております。

2名でも5,500円です。安いでしょ!

お風呂、トイレも完備されております。

居住者の方のお身内の方等にお泊まり頂けます。

ご案内時に宿泊の方がいらっしゃらない場合は、中を見て頂くことが出来ますので

是非ご覧になって下さい。

ご来場をお待ちしております。

居住者様専用お買い物カート

皆様こんにちは。

湿度が高く蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当マンションの居住者様専用お買い物カートのご紹介です。

当マンションは共用部分に居住者様専用カートを備えており、

本件からすぐ隣にある「関西スーパー南江口店」さんまで、

そのカートで直接乗り入れることが可能です。

お米やお水などの重いもの、かさばるものをお買い求めの際も、

お部屋の前まで楽ちんに運べてしまいます。

この便利さ、是非一度ご体感くださいませ。

123.jpg

縦型リビングダイニングの家具レイアウト

皆さんこんにちは!

7/22(水)より国内観光需要喚起を目的とした「Go To Travelキャンペーン」が開始されました。

Go Toキャンペーンを利用される方は、3密回避や衛生対策などをとりながら旅行を楽しんできてくださいね。

さて今回は、Gタイプモデルルームのリビングダイニングのご紹介です。

Gタイプは、縦型リビングダイニングとなっています。

縦型の場合、食卓とソファーが配置しづらいと思われがちですが、

写真のようにリビング家具とダイニング家具を一体化したレイアウトにすると、

動線の確保もでき部屋をゆったり使えます。

1308.jpg

テーブルは昇降式となっていますので、食事をする際はテーブルの高さを上げ、

ソファーで横になってくつろぐ際はテーブルを下げるなどして、用途に合わせて調節できて便利です。

「くつろぐ場所」と「食事をする場所」をひとつにすることで、ご家族間のコミュニケーションもさらに増えそうですね。

キッチンは対面式のカウンターを設置していますので、ハイチェアを配置して軽食をとることもできます。

このレイアウトは、インテリアコーディネーターと営業スタッフが、コロナで営業自粛期間中に考えました。

資料請求をいただいた方には、こちらのモデルルームをWEB上で体感できる特典もございますので、是非お問い合わせください。

▼ 資料請求は下記をクリックしてください ▼

https://sumai.tokyu-land.co.jp/form/register/input/custom_form_id/886/object_id/K4720000

また、現地販売センターでは他にも知恵を絞って作られたモデルルームが全部で7タイプございますので、是非この連休中にお越しくださいませ。

オリジナルの婚姻届

皆様こんにちは。

今回のブログでは当マンション所在地である、

東淀川区採用のオリジナル婚姻届のご紹介です。

konin-a-kinen.jpg

オリジナル婚姻届は大阪市では東淀川区が初の取り組み。

大阪成蹊大学の生徒の方がデザインしたもので、

上記のデザインも含めて全部で3パターンあるそうです。

また東淀川区役所一階には記念撮影コーナーが設置してあり、

提出時の記念撮影にご利用いただけるとのこと。

これから新しい門出を迎えられるお二人にとって、

とても良い記念になりそうですね。

完成済みマンション見学術

皆さまこんにちは。

7月に入って雨の日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、完成済みマンション見学術 外観・エントランス編です!

見学は最寄り駅に降りた時から始まっている。

これから毎日帰ることになるかもしれない我が家がどんなふうに姿を現すのか。

周辺の街並みに溶け込んでいるか。

気持ちよく迎えてくれる雰囲気か。

外観やアプローチ、エントランスロビーなど、いわばマンションの「顔」となる部分はじっくり鑑賞したい。なにせCGではなく本物だ!

好みか否か、第一印象で感じたままを大事にしよう!

ブランズシティ上新庄は完成済みです。

外観.jpgのサムネイル画像

エントランスjpg.jpg

マンションの「顔」となる 外観・アプローチ・エントランスロビーも自信をもって

ご案内させて頂けますので、ご来場お待ちしております。

あると便利!スロップシンクのご紹介

こんにちは。

近畿地方も先日梅雨入りし、蒸し暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は当マンションの標準設備の一つ、

バルコニーに設置されたスロップシンクのご紹介です。

スロップシンク.jpg

ガーデニングや汚れ物の洗濯、お掃除の際にも大変重宝いたします。

スロップシンク以外にも、暮らしに便利な設備を多数備えた「ブランズシティ上新庄」。

皆様のご見学を心よりお待ちしております。

夏の草花♪

皆様こんにちは。

暑い日が続いてますが、いかかお過ごしでしょうか。

さて本日は、「ブランズシティ上新庄」の敷地内や

エントランンス周辺にある草花のご紹介です。

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

ブランスシティ上新庄は、このアナベルが満開です。↑

ブログ1.jpg

関西スーパーにつながる1階の廊下です。

森のような素敵な廊下です。夜はライトップされ、もっと素敵になります♪

ぜひ皆様一度、ご覧ください。お待ちしております。

《おまけ》

今回お天気が良かったので、近くの松山公園と松山神社に行ってきました。

ブログ4.jpg

ブログ5.jpg

松山神社です。

ブログ6.jpg

ブログ8.jpg

神社のマスコッット的な猫が、暑そうにのびててのどかでした。

ブログ9.jpg

小松小学校入学式

梅雨入りし雨の日が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は、小松小学校の入学式の様子を

ご覧頂きます。

今年は、コロナ禍の影響で地域によって入学式の日程が

様々ですが、小松小学校は6月20日が入学式となりました。

新校舎も完成し、学校生活が楽しみですね。

【正面玄関①】

【正面玄関②】

【正面玄関③】

【正面写真④】

NEW棟内モデルルームお披露目会♪

皆様、こんにちは。

雨後の緑が目に鮮やかな季節ですが、いかがお過ごしでしょうか?

現在「ブランズシティ上新庄」は、新しく出来たモデルルームのお披露目会を開催しております。

本日は、そちらのご案内です。

DM.jpg


3タイプとも素敵なモデルルームに仕上がってますので、ぜひご覧なって頂けたらと思っております。

また、ガラガラ抽選会も開催中です。(景品多数ご用意しております)

ぜひご来場をお待ちしております!!

小松小学校の登校始まりました(^ ^)

皆様こんにちは。

「ブランズシティ上新庄」より徒歩1分の大阪市立小松小学校では、

6月1日〜6月12日まで2分割登校が始まりました。

延期になっていた入学式が6月20日に簡素化して行われるそうです。

また3ヶ月ぶりの給食も開始。

一年生は初めての給食となり、

感染予防のため、同じ方向(対面にならない配慮!)での喫食とされています。

建替が終了した小松小学校正門

小松小学校.jpg

正門の可愛いお花が子供たちを出迎えていました。

花壇.jpg

夕暮れ時のマンション敷地内のプレイロット。

プレイロット.jpg

この季節緑がきれいでした。

ベンチを配置しているのでのんびりと。

只今!

✴︎建物内【新モデルルーム】3タイプオープン!

ご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

↓来場予約フォーム【完全予約制】

コメント 2020-06-09 180921.png


ページのトップへ