ブランズシティ上新庄

ブランズシティ上新庄 スタッフBLOG

ガラガラ大抽選会を開催いたします‼

こんにちは。

秋季さわやかな良い季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、「ブランズシティ上新庄」では明日10月17日(土)より

"最終第四期分譲記念!ガラガラ大抽選会‼"を開催させて頂きます。

2.jpg

画像の景品はほんの一部です。

欲しかったあの素敵な商品が当たるチャンスかも?

詳細につきましては、現地販売センターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

キッチン小物収納

皆さんこんにちは!

今回は、キッチンの小物収納についてご紹介します!

毎日使うキッチン、いつのまにかゴチャゴチャになってしまいますよね。

常日頃から使う場所なのに、散らかって使いにくいとストレスも溜まってしまいそう・・・。

そこで今回は、「ブランズシティ上新庄」の小物収納吊戸棚のご紹介です。

20200904_104423.jpg

ごらんの通り、小物収納に特化した吊戸棚です。

従来の吊戸棚は、収納力はあるが取り出しにくい、対面キッチンの場合、圧迫感があり人気がありませんでした。

それらを解消したのが、今回ご紹介させて頂きました小物収納吊戸棚です。

小物収納に特化することで、圧迫感などを解消し、収納場所に困っていたキッチンペーパーや、サランラップ類が、キレイに収納でき使いやすくなりました。

実際にモデルルームでごらん頂けますので、ご来場お待ちしております。

スタディルーム

こんにちは皆様。

残暑が厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は「ブランズシティ上新庄」の数ある共用施設の一つ、

"スタディルーム"のご紹介です。

当マンションのスタディルームは冷暖房完備、入居者様はwi-fiもご利用頂けます。

個別ブースを備えておりますので、

ご家族の時間と切り離して勉強・仕事に集中できる環境となっております。

st2.jpg

モデルルームご見学の際には実物をご見学可能です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

ディスポーザーのご紹介!

皆さまこんにちは!

全国的に猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

水分補給を忘れず熱中症対策を忘れずに!

さて今回は、「ディスポーザー」の御紹介です。

「ブランズシティ上新庄」のシステムキッチンには、「ディスポーザー」が搭載されておりまして

生ごみは、ディスポーザーで処理して頂けます。

「かたい生ごみ」「強い繊維質のもの」「貝殻類」等、投入してはいけないものもありますが

生ごみの嫌な臭いや、ごみの量も削減され非常に人気の設備です!

20200817_102643.jpg

使用方法

①ディスポーザーに生ごみ投入

②投入口に蓋スイッチを挿入

③蓋スイッチを右に回して「ON」

④生ごみを破砕する音が聞こえなくなったら蓋スイッチを左に回して「OFF」

⑤10秒後に自動的に給水が止まり終了です。

今回、御紹介させて頂きました「ディスポーザー」の他に「ブランズシティ上新庄」は、

奥様に喜んで頂ける設備がたくさんありますので、是非モデルルームにお立ち寄り下さい。

ご来場お待ちしております。

神崎川遊歩道

暑さの厳しい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは当マンションから徒歩約3分、神崎川遊歩道のご紹介です。

神埼川河川敷007.jpg

市民の皆さんの散歩道やジョギングコースとして親しまれています。

神埼川河川敷014.jpg

神崎川の水面を見ながら、ただゆっくりと歩くだけでも心癒されますよ。

image5.jpeg

「ブランズシティ上新庄」はお盆期間中(8/13~8/17)も営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ゲストルームのご紹介!

皆さまこんにちは!

大阪もようやく梅雨が明け暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしですか?

水分補給を忘れず熱中症にはお気をつけ下さい。

さて今回は、ゲストルームのご紹介です。

先ずは、こちらをご覧になって下さい。

20200803_112803.jpg

ホテルの一室を思わせるような作りになっております。

使用料金は、1泊5,500円(2名迄)で、1回あたりの使用は

2泊3日までとなっております。

2名でも5,500円です。安いでしょ!

お風呂、トイレも完備されております。

居住者の方のお身内の方等にお泊まり頂けます。

ご案内時に宿泊の方がいらっしゃらない場合は、中を見て頂くことが出来ますので

是非ご覧になって下さい。

ご来場をお待ちしております。

居住者様専用お買い物カート

皆様こんにちは。

湿度が高く蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当マンションの居住者様専用お買い物カートのご紹介です。

当マンションは共用部分に居住者様専用カートを備えており、

本件からすぐ隣にある「関西スーパー南江口店」さんまで、

そのカートで直接乗り入れることが可能です。

お米やお水などの重いもの、かさばるものをお買い求めの際も、

お部屋の前まで楽ちんに運べてしまいます。

この便利さ、是非一度ご体感くださいませ。

123.jpg

縦型リビングダイニングの家具レイアウト

皆さんこんにちは!

7/22(水)より国内観光需要喚起を目的とした「Go To Travelキャンペーン」が開始されました。

Go Toキャンペーンを利用される方は、3密回避や衛生対策などをとりながら旅行を楽しんできてくださいね。

さて今回は、Gタイプモデルルームのリビングダイニングのご紹介です。

Gタイプは、縦型リビングダイニングとなっています。

縦型の場合、食卓とソファーが配置しづらいと思われがちですが、

写真のようにリビング家具とダイニング家具を一体化したレイアウトにすると、

動線の確保もでき部屋をゆったり使えます。

1308.jpg

テーブルは昇降式となっていますので、食事をする際はテーブルの高さを上げ、

ソファーで横になってくつろぐ際はテーブルを下げるなどして、用途に合わせて調節できて便利です。

「くつろぐ場所」と「食事をする場所」をひとつにすることで、ご家族間のコミュニケーションもさらに増えそうですね。

キッチンは対面式のカウンターを設置していますので、ハイチェアを配置して軽食をとることもできます。

このレイアウトは、インテリアコーディネーターと営業スタッフが、コロナで営業自粛期間中に考えました。

資料請求をいただいた方には、こちらのモデルルームをWEB上で体感できる特典もございますので、是非お問い合わせください。

▼ 資料請求は下記をクリックしてください ▼

https://sumai.tokyu-land.co.jp/form/register/input/custom_form_id/886/object_id/K4720000

また、現地販売センターでは他にも知恵を絞って作られたモデルルームが全部で7タイプございますので、是非この連休中にお越しくださいませ。

オリジナルの婚姻届

皆様こんにちは。

今回のブログでは当マンション所在地である、

東淀川区採用のオリジナル婚姻届のご紹介です。

konin-a-kinen.jpg

オリジナル婚姻届は大阪市では東淀川区が初の取り組み。

大阪成蹊大学の生徒の方がデザインしたもので、

上記のデザインも含めて全部で3パターンあるそうです。

また東淀川区役所一階には記念撮影コーナーが設置してあり、

提出時の記念撮影にご利用いただけるとのこと。

これから新しい門出を迎えられるお二人にとって、

とても良い記念になりそうですね。

完成済みマンション見学術

皆さまこんにちは。

7月に入って雨の日が続いておりますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、完成済みマンション見学術 外観・エントランス編です!

見学は最寄り駅に降りた時から始まっている。

これから毎日帰ることになるかもしれない我が家がどんなふうに姿を現すのか。

周辺の街並みに溶け込んでいるか。

気持ちよく迎えてくれる雰囲気か。

外観やアプローチ、エントランスロビーなど、いわばマンションの「顔」となる部分はじっくり鑑賞したい。なにせCGではなく本物だ!

好みか否か、第一印象で感じたままを大事にしよう!

ブランズシティ上新庄は完成済みです。

外観.jpgのサムネイル画像

エントランスjpg.jpg

マンションの「顔」となる 外観・アプローチ・エントランスロビーも自信をもって

ご案内させて頂けますので、ご来場お待ちしております。


ページのトップへ