ブランズシティ上新庄

ブランズシティ上新庄 スタッフBLOG

内覧会 その2

みなさん、こんにちは!

今回も引き続き「内覧会」の状況をレポートします!

ご契約者様の皆様には、ご自身のお部屋はもちろん、各共用施設もご覧いただけるようになってます!

今回は、その1部をご紹介します!

マンション東側サブエントランスのすぐ内側に、「カート置き場」がございます!

image5.JPG

マンションから隣接する、「関西スーパー南江口店」へ、居住者専用カートの乗り入れできます!

内覧会

image2.JPG

12月1日より「内覧会」が開催されております。

image4.JPG

「内覧会」というのは、主に自分の部屋に不具合がないかを

確認する会で、初めてマンションや部屋に入ることができる機会です。

ご契約者の方々もドキドキされますし、私たちもドキドキします。

こっそりスタディルームを撮影しました。

image3.JPG

堂々完成!

みなさま、こんにちは!

「ブランズシティ上新庄」

無事竣工いたしました!

今週末からご契約者の皆様への「内覧会」がはじまります!

マンションギャラリーでは

「HAPPYクリスマスキャンペーン」を開催しております!

ご来場特典はもちろん、「ガラガラ大抽選会」も同時開催中です!

お気軽にお越しください!

2DSC_0402.jpg

ホリディキャラバンがやってきた~♪

本日、大阪ガスさんのご協力で

ホリディキャラバンを開催しております。

IMG_0244.JPG

ミストサウナ床暖房コンロなどの最新設備を

「見て」「触れて」ご体感していただいております。

●コンロ実演試食

  紅芋ゴマ団子・ミニアメリカンドック・ポップコーン・フライドポテト・たい焼き

●ヘリウム風船プレゼント

  ドラえもん・アンパンマン

IMG_0239.JPGIMG_0241.JPGIMG_0240.JPG0237.JPG

25日(土)も10時より18時まで

開催予定でございます。

ぜひ遊びに来てくださいネ♪

ホリディキャラバンがやってくる~!

みなさん、こんにちは!

ブランズシティ上新庄マンションギャラリー敷地内駐車場にて、

「ホリディキャラバン」のイベント開催します!

11/23(祝)・25(土)両日とも10時~18時

「ブランズシティ上新庄」に標準装備されている最新の機器設備を

「見て」「触れて」ご体感できます!

ご来場の方には、「紅いも団子」や「フライドポテト」などをご賞味!

ご家族皆様でご来場ください!

大阪ガス.jpg


むしやしない

秋深く、おでんと熱燗のおいしい季節の到来です。

おでんと熱燗も魅力ですが、

ちょっと小腹の空いたときの

「むしやしない(京ことば)って言えば

「たこ焼き」!?

「お好み焼き」!?

「串かつ」!?

「ねぎ焼き」!?

「豚マン」!?

私たちスタッフの中では

文句なしに

「たこ焼き」なんです。

image3.JPG

と言うのも

マンションギャラリー近くにある

「雷蛸」さんの「たこ焼き」

カリトロでめっちゃ旨なんです。

無題.pngここです。

営業時間は

夕方くらいからなんで

お気を付けください。

大将とお母さんが切り盛りされています。

創業も12年になり

雨上がり決死隊のテレビ番組の取材もあったそうです。

image1.JPG

image2.JPG

「上新庄は、明るく笑顔の絶えないええ街や!」

と思いっきりの笑顔で言うてはりました。

「ゲストルーム」

みなさんこんにちは!

今回は、ブランズシティ上新庄の共用施設「ゲストルーム」を紹介します!

上新庄エリアはホテルがありません

ホテルに泊まる際は、新大阪エリアまで行かないとありません

ブランズシティ上新庄にはホテル並みの「ゲストルーム」があります!

しかも、マンションセキュリティ内にあります!

1泊2名まで 5500円です!

もちろん、リネン・アメニティーグッズ付です!

ご親族や友人等の来客時には、非常に便利だと思います!

ゲストルーム.jpg

何より、訪問者がご自宅に宿泊される際は、お風呂やトイレを使用する人数が増えて不便になりがちです 

また、お客様用の布団を用意しなくてもいい上、シーツなどを洗濯する手間等省けるのでいいことづくしです!

上新庄エリアのマンションの共用施設で、「ゲストルーム」があるところは少ないと思います!

実際のゲストルームはまだお見せすることはできませんが、時期が来ましたら当ブログにてアップ予定ですので、ご期待ください!

「使える」設備ランキング8位!

皆様、こんにちは。

住んでみて分かった!

SUUMOの「使える」設備ランキング8位って何だと思いますか?

まぁ微妙な8位ですから

分からないですよね。

でもランキング8位以上の実力の持主なんです。

それは、、、、、

「ディスポーザー」です。

IMG_0230.JPGIMG_0236.JPG

なぜ、8位以上の実力かと言いますと、

一般家庭のゴミの40%が生ゴミといわれています。

その生ゴミがなくなるんですよ。

素晴らしいでしょう。

特に夏場は生ゴミの臭いや小バエが気になりますが、

ディスポーザーがあることで

そんなお悩みともサヨナラです。

我家では「使える」設備ランキング1位です。

いよいよ完成します! その2

みなさまこんにちは!

朝晩は寒いですが、日中はポカポカ陽気な今日この頃です

建物はL字型ですが、今回は 東側の道を隔てた、隣の関西スーパーから 撮ってみました!

image1.JPG

 住戸の前の植栽も確認できます!

image3.JPG

image2.JPG

image4.JPG

お近くの方は、関西スーパー南江口店へ行かれた際、現地を目にする機会が多いでしょう!

お部屋が見たい方は、是非「ブランズシティ上新庄マンションギャラリー」でモデルルームをご覧ください!

週末は大変込み合っていますので、事前にご予約いただきますと幸いです!

皆様のご来場、スタッフ一同お待ち申し上げます

フリーダイヤル:0120-958-690

いよいよ完成します!

とおり過ぎる風に

冬の気配を感じるこの頃

いかがお過ごしでしょうか。

「ブランズシティ上新庄」は

今月、いよいよ完成する予定です。

現地ではエントランス前のタイル工事を行っています。

image2.JPGimage1.JPG

この植栽は、東急不動産の担当者が1本ずつ選んで

宮崎県から運んでいます。

この外構のタイルに「ハート❤」の柄が隠されています。

探してみてください。

見つけるといい事があるかも、、、、、


ページのトップへ