【完成済マンション/即入居可!(※1)】上質な日常へ誘う、帝塚山の邸≪「帝塚山」駅徒歩3分・全邸南向き≫

2017年1月30日

みなさま、こんにちは。

今回は、帝塚山の閑静な邸宅街に誕生した、即入居可能(※1)な『ブランズ帝塚山』のモデルルームをご紹介します。

『ブランズ帝塚山』の立地は、南海電鉄高野線「帝塚山」駅へ徒歩
3分、阪堺電気軌道上町線「帝塚山三丁目」停留所へ徒歩6分。6階建て全28邸のレジデンスです。

物件の所在地はこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=756kJEOI&ga=WAg5tC-1

物件のアクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=7jq3FXlg&ga=WAg5tC-1

■帝塚山の歴史
帝塚山という地名は、帝塚山駅西側に残る帝塚山古墳に由来します(※2)。
上町台地の南端に位置し、見晴らしのよいこの地域には、明治末以来、市内の豪商たちが別荘や邸宅を建て移り住み、緑の多い大敷地にいわゆるお屋敷が建ち並ぶこととなりました。
今でも、和風の塀をめぐらしたお屋敷、欧風の重厚な邸宅が軒を連ねる閑静な住宅街となっています。

交通アクセスや帝塚山界隈の生活施設などは、前回のブログ
(周辺環境編)でご紹介しておりますので、併せてご覧ください。

▼『ブランズ帝塚山』 周辺環境編▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=KtXOUorr&ga=WAg5tC-1

今回はマンションの建物とモデルルームについて詳しくお伝えします。

建物内モデルルーム公開中
『ブランズ帝塚山』は完成済みマンションのため、実際の住戸で日当たりや風通し、住空間の広がりなどを確認できます。

<全邸南向き。雁行設計によって個性を放つ私邸>
地上6階建、総28邸。
住棟は、空間効率を優先して敷地形状に合わせるのではなく、暮らし心地を重視し、雁行設計を採用することで、全邸南向きを実現しました。
建物のフォルムは雁行設計ならではの、優美さを高める奥行き感と深みのある表情を生む陰影が印象的。帝塚山の地にふさわしい造形美を創出します。
①.jpg

■ステイタスを感じさせるエントランスホール
タイル貼りの奥まったエントランスを抜けると、左手には重厚感のあるエントランスホールが広がり、植栽を眺めながら寛ぐこともできます。
②.jpg

リングシャッターゲートを採用した駐車場・ゴミ集積場
大切な愛車を守るために、駐車場の出入り口は社内からリモコン操作で簡単に開閉できるリングシャッターを採用し、防犯性を高めました。
また、大型車やハイルーフ車に対応する区画もご用意しています。
尚、駐車場のゲート横には独立したゴミ集積場があり、24時間ゴミ出しが可能です。

■雁行設計で南向き、明るく開放的なリビング
建物は雁行設計で、全邸南向きとなり、高い独立性を実現しています。
リビング二面開口率は約75%確保。
住空間にはたっぷりと光が入る構造で、寒い季節でも、サッシ越しに差し込んだ陽光がフロアを暖めてくれます。
③.jpg

■キッチン
・ドイツ・ジーマティック社製のシステムキッチン
キッチンは、80年以上の歴史を持ち、「最良の品質」にこだわるドイツ・ジーマティック社製システムキッチンを全邸に装備。
キッチンのカウンターには、高級感ある天然御影石を採用しました。
④.jpg

・ディスポーザー
生ゴミを入れてふたをまわすと、生ゴミをためずにその場で処理できるディスポーザーを標準装備しました。
⑤.jpg

・浄水器
お湯や水と同時に使えるので、飲用や料理にと使い勝手のよい、浄水器を採用しました。
⑥.jpg

3口ガラスコンロ
省エネ性に優れ、安定した炎を届けるアルミダイキャスト性ガスバーナー、汚れが落ちやすいガラストップ、スタイリッシュなフラットフェイスの操作パネルなどを装備しました。
⑦.jpg

・食器洗い乾燥機
空間がすっきりするビルトインタイプ。スイッチひとつで洗浄から乾燥までを自動で行い、家事の負担を減らしてくれます。
⑧.jpg

■パウダールーム
・天然御影石を採用した洗面化粧台
カウンタートップには、天然御影石を採用。天然素材ならではの風合いある質感が、リラックス効果を高めてくれます。
天然御影石の天板は厚みもあり、重厚感があります。
⑨.jpg

・洗濯機置場混合水栓
洗濯機置場に設置した水栓は、お湯の使用が可能で冬場のお洗濯もしやすく、汚れ落ちも良好です。
C洗濯蛇口.JPG

■バスルーム
・タイル貼りの浴室
浴室内の壁は、400mm×600mm角タイルパネルを採用。カビや汚れを落としやすいキレイ目地(樹脂目地)によって清掃性を高めています。
⑩.jpg

都心近接で邸宅思想を追求する上質な住空間の『ブランズ帝塚山』。
ご興味をお持ちいただけましたでしょうか。
モデルルームにて、実際に設備や仕様をご確認いただけます。

どうぞお気軽にマンションギャラリーにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ただいま、『ブランズ帝塚山』の公式
HPにて完成済マンションご購入のメリットを公開しております。
こちらのブログと併せてご覧くださいませ。

完成済マンションご購入のメリッット
http://tr.webantenna.info/rd?waad=NYLhmQEf&ga=WAg5tC-1

『ブランズ帝塚山』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=8jYS56eN&ga=WAg5tC-1

資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=Kkjy4Wbg&ga=WAg5tC-1

来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=InO2fW6E&ga=WAg5tC-1

(1) ご入居迄にはご契約、ご入金、登記等、所定の手続きが必要となり、所定の手続きの完了をもってご入居となります。
(2)帝塚山の地名由来と住宅街変遷の内容については、大阪府ホームページより抜粋。
掲載の内容は平成29113日(金)時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。
交通所要時間は日中平常時のもので、乗り換え・待ち時間等は含まれておりません。また、時間帯により異なる場合があります。

カテゴリ:

ブランズ帝塚山

ページのトップへ