【実物体感】4月上旬入居開始(予定)!4駅3路線利用可能。全邸南向き≪棟内モデルルーム公開中(予約制)≫

2017年3月31日

みなさま、こんにちは。

今回は
20174月上旬入居開始(予定)の『ブランズ上町一丁目』をご紹介します。

大阪市営地下鉄谷町線・長堀鶴見緑地線の「谷町六丁目」駅より徒歩
5分。
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅より徒歩8分、JR大阪環状線「玉造」駅も利用可能です。
また、4駅・3路線利用可能で、「梅田」「心斎橋」「天王寺」など、大阪の主要エリアに直結のアクセスとなります。

▼物件の所在地・アクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=S2KgYe9K&ga=WAg5tC-1

本物件の所在する「上町一丁目」は、歴史が薫る都心の丘「上町台地」に位置し、古き良き時代の風情と新しい文化が融合した街です。周辺には数多くの私立学校があり、アカデミックで落ち着いた住環境が広がっています。

また、近隣には日常生活に欠かせない買物施設が充実しているのもポイントです。
スーパーライフ徒歩3(240m)、イズミヤ法円坂店・ドン・キホーテも徒歩7分(530m)、もりのみやキューズモールBASE徒歩14(1060m)と現地周辺にはショッピング施設が充実しています。
さらに、おしゃれなカフェやレストラン等も点在し、グルメゾーンとしても注目の街です。

▼周辺環境はこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=40ChpvB6&ga=WAg5tC-1

■堂々完成。建物内覧可能!
建物は全邸南向き、ワンフロア3邸で、通風・採光性とともにプライバシー性にも配慮したプランを実現しました。
棟内のエントランスをはじめとした共用部や、販売中のお部屋も実際にお客様の目でご確認いただけます。
『ブランズ上町一丁目』は、長堀通から約13m奥まったところに住棟を配置し、大通りから距離を置くことで、都心にありながらもその喧騒から離れた設計としています。
上町_1.jpg

人を出迎え、邸宅の第一印象を語るエントランスゲートには、壁面緑化を施しました。
形も大きさも色合いもさまざまな葉を背景に、途切れることなく季節の花が咲くよう多彩な樹種を選定しています。
上町_2.jpg

アプローチには、
奥行きのある空間に緑と四季の彩りを配しました。
高低差のあるゆったりとしたアプローチとすることで、期待感をさらに高めます。また、外部からの視線を遮りプライベート性を高める効果も期待できます。
上町_3.jpg

「セキュリティ」も見逃せないポイントです。棟内には、至るところに先進のセキュリティシステムを取り入れ、重層的な防犯対策を施しています。
上町_4.jpg


『ブランズ上町一丁目』では、来訪者を3段階で確認するトリプルセキュリティシステムを採用しています。
ph_security06.png
(トリプルセキュリティシステム概念図)

エントランスホールは、
ダウンライトに照らされ柔らかな陰影を創り出す透かし積みの壁、間接照明が上品なやすらぎを演出します。
image4.JPG

メインのエントランスに加えて北側に設けたサブエントランスにも、集合インターホンを採用しました。
上町_5.jpg

散歩帰りのペット(※
1)の足を洗える「ペット足洗い場」を設置し、ペットと暮らす方だけでなくお住まいのすべての方が心地よくお過ごしいただけるように配慮しています。
27.jpg

また、サブエントランスのアプローチ部分には、毎日普通ゴミが搬出できるゴミ置き場を設けており、曜日や時間を気にせずゴミを出すことができます。
30.jpg

■棟内モデルルームオープン
『ブランズ上町一丁目』は建物が完成し、実際の住戸で日当たりや風通し、住空間の広がりなどをご確認頂けます。
リビング・ダイニングと洋室を隔てる扉には、引き戸を採用。
大きく開け放し、広々としたリビング空間として、使用することも可能です。
上町_6.jpg

また、多彩な収納スペースが有るのも嬉しいポイントです。靴を履いたまま入れるシューズインクロゼットや、収納力豊富なウォークインクロゼット・納戸も設置しております。
上町_7.jpg

実際のお部屋をご見学いただくことで、心地よい暮らしをご体感いただけます。
この機会にぜひ実際の住戸のご見学にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

『ブランズ上町一丁目』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=4Chzo9cR&ga=WAg5tC-1

資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=tAq96R8B&ga=WAg5tC-1

来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=aMVLumJa&ga=WAg5tC-1

(※
1)ペット飼育は規約による定めがあります。
掲載の内容は平成29331日(金)時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。
交通所要時間は日中平常時のもので、乗り換え・待ち時間等は含まれておりません。また、時間帯により異なる場合があります。
※ゴミ出しに関しては、普通ゴミのみ毎日ゴミ出し可能。その他の分別ゴミについては制限があります。

思い思いに満ち足りたオフを貴方に【都心に憩う】15階建・全住戸南向き≪モデルルーム公開中!≫

2016年8月18日

みなさま、こんにちは。

今回は大阪市の中心部でありつつ、緑の潤いを身近に感じられるレジデンス「ブランズ上町一丁目」をご紹介いたします。

▼物件の所在地・アクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=zEyXAZLd&ga=WAg5tC-1

「ブランズ上町一丁目」は、大阪市営地下鉄谷町線と長堀鶴見緑地線の
2線が通る「谷町六丁目」駅より徒歩5分。
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の「玉造」駅より徒歩8分。JR大阪環状線「玉造」駅からも徒歩12分の立地です。
3線・3駅が徒歩圏で、「梅田」や「心斎橋」をはじめ、「天満橋」、「大阪ビジネスパーク」、「京橋」、「森ノ宮」、「ドーム前千代崎」など大阪の主要エリアに直結のアクセスです。

徒歩圏内には、
3つの商店街が連なり約800mのアーケードで続く「空堀商店街」(徒歩7分・約550m)があり、深夜24時まで営業している大型スーパー(ライフ清水谷店/徒歩3分・約240m、イズミヤ法円坂店/徒歩7分・約530mなど)もあります。
商店街イズミヤなど.jpg

また、近隣には「もりのみやキューズモールBASE」や「セントラルスクエア」など大型商業施設が誕生したトレンドエリア・森ノ宮も徒歩
14分(約1060m)と環境が整い、心華やぐ日常を思いのままに堪能できます。
もりのみやキューズモールBASE_05.jpg

さらに、商業施設のほか、天王寺スポーツセンター(徒歩
11分・約870m)、真田山公園と冬季にはアイススケート場になる真田山プール(徒歩13分・約1020m)、東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店(徒歩14分・約1060m)といったスポーツ施設も充実。

7
世紀と8世紀に都が置かれた地を史跡公園とした「難波宮跡公園」は、徒歩5分(約390m)と散歩に適度な距離で、「大阪城公園」も徒歩12分(約920m)。
難波宮跡_01.jpg

「ブランズ上町一丁目」周辺は、オフをさまざまなスタイルで過ごす環境が整います。

また、周辺には大阪女学院中学校・高等学校(徒歩5分・約360m)、
大阪明星学園明星中学校・明星高等学校(徒歩7分・約510m)、大阪府立高津高等学校(徒歩10分・約730)など、公立・私立の学校も数多くございます。

▼周辺環境のご案内はこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=htJVSVEy&ga=WAg5tC-1

それでは、「ブランズ上町一丁目」のご紹介をいたします。

建物は大通りから約
13m奥まった所に住棟を配置した全邸南向きの15階建て。
ワンフロア3邸で、総44邸のうち29邸が角住戸。

通風・採光性とともにプライバシー性にも配慮しており、落ち着いた雰囲気です。
都心生活に自然の明るさと爽やかさ、開放感をもたらす設計となっています。

都市生活の安全を守る充実したセキュリティ。
住棟はもとより、各住戸の入口に先進アイテムを取り入れた重層的な防犯対策を施しており、24時間・365日対応のセキュリティシステムが暮らしの安心を見守ります。

来訪者をお迎えする際は、
エントランス(風除室)・サブエントランスの集合インターホン、エレベーターホール前の集合インターホン、住戸玄関前と3回の確認を行うトリプルセキュリティを採用。

また、不法侵入や火災発生などの緊急時に備え、
24時間オンラインセキュリティシステムを導入します。

建物の構造やデザイン、セキュリティ対策などはマンションギャラリーで詳しくご紹介しています。
お気軽にお越しいただき、係員にお尋ねください。

■モデルルーム好評公開中
ご来場のお客様にご好評をいただいているモデルルーム内の設備をご紹介いたします。
どうぞご覧ください。
モデルルーム.jpg

公開中のモデルルームは、約
70m2Cタイプ。
3面開口の明るく爽やかなプランです。
モデルルーム1.jpg

ゆったりと寛げるリビングには「ガス温水床暖房ヌック」を採用しています。

キッチンには、
水切りプレートやまな板等を装備した「ユーティリティシンクE」を採用。
水を流しながらまな板を使うことができるので、魚の下処理等に便利です。カウンタートップを清潔に保てます。
ユーティリティシンクE.jpg

また、生ゴミを粉砕処理するディスポーザーも採用しています。
ディスポーザーは本体と粉砕室を独立させた構造で、丸洗いできるのもポイントです。
ディスポーザー.jpg

バスルームはコンパクトタイプの住戸を含め、すべてモデルルームと同じゆったりした
1418サイズ。
バスルーム.jpg

ミストサウナのほか、暖房や涼風、衣類乾燥など
6つの機能をご利用いただけるミストカワックを標準装備しています。
ミストサウナ.jpg

浴槽は
お湯が冷めにくいサーモバスで、省エネ効果もあります。

上記設備の他に、毎日ゴミ捨てが可能な点と、ペットが飼育可能な点(規約による制限があります)は、ご来場のみなさまよりご好評をいただいております。

ごみ捨てに関しては、普通ゴミは民間のごみ収集業者と契約しており、毎日捨てることが可能です(分別ゴミについては制限があります)。

ペットの飼育に関しては、敷地内には、ペットとお暮らしのお方も、そうでない方も、心地よくお過ごしいただけるよう配慮し、ペットの足洗い場を設置しています。

大阪の中心、上町台地に泰然と広がる中央区において、華やかさや便利さ、やすらぎを掌中におさめることのできる「ブランズ上町一丁目」。
みなさま、ご興味をお持ちいただけましたでしょうか。

マンションギャラリーでは、ご資金計画のご相談も承っており、ご自宅のお買い替えをご検討のお客様には、グループ会社の「東急リバブル」による充実した買い替えサポートもご案内させていただきます。

どうぞお気軽にマンションギャラリーにお越しください。
係員一同、心よりお待ちしております。

●『ブランズ上町一丁目』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=vjNvmPEo&ga=WAg5tC-1

●資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=DoutKM3z&ga=WAg5tC-1

●来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=Ef58dWOG&ga=WAg5tC-1


掲載の内容は平成28818日(木)時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
※徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80m1分として算出(端数切り上げ)したものです。

最寄り駅まで徒歩5分 進化を続ける都心のトレンドエリア「上町」に寛ぎの邸宅が誕生

2016年5月13日

みなさま、こんにちは。

今回は大阪市の中心部にして高台、「上町台地」の一角に誕生する『ブランズ上町一丁目』をご紹介します。

▼物件の所在地・アクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=JhTpGHUL&ga=WAg5tC-1


大阪を縦横に駆ける大阪市営地下鉄・谷町線と長堀鶴見緑地線が交差する「谷町六丁目」駅から徒歩
5分。
また、同じく長堀鶴見緑地線「玉造」駅からは徒歩8分。そしてJR大阪環状線「玉造」駅からは、徒歩12分と、3路線の3駅が徒歩圏内で、大阪の主要駅にもダイレクトアクセスが可能なロケーションとなっています。

早速、実際に駅から歩いてみました。

「谷町六丁目」駅からも「玉造」駅からも、現地へは長堀通りから一直線。
大通りで見通しが良いため、夜道も安心です。
①.jpg

周囲には、もりのみやキューズモール
BASEをはじめ、数々の商業施設や大型のスーパーマーケットがオープンし、日常のショッピングは便利であることがうかがえます。

さらに、街のいたる所には、隠れ家風のレストランや、寛ぎあふれるカフェが多数あり、
ちょっとしたお出かけの愉しさが広がります。


上町筋より松屋街筋へと伸びるアーケードの商店街は、グルメゾーンとしても人気の高いエリアで、古い建物をリノベーションした個性的でおしゃれなショップも増えています。

敷地から徒歩
200mほどの距離にある、「歴史の散歩道」は広い舗道と並木が美しく、また周囲には大小の公園が存在し、心やすらぐ場が身近に感じられます。

真田山公園には「大阪市立天王寺スポーツセンター」をはじめ、スポーツ施設なども充実しており、オフタイムをさまざまなスタイルで過ごせる環境が整っています。

大阪女学院前歩道2.jpg

▼周辺環境のご案内はこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=jWiYfMEp&ga=WAg5tC-1

それでは、暮らしにかかわる施設の一部をご紹介します。

●大阪城公園
総面積1,056,000㎡の広大な都心の杜「大阪城公園」。
中心には大阪城天守閣が聳え、園内には100種以上・約1270本の梅、約3000本の桜など、季節ごとに美しい景観を楽しませてくれる花や木が茂っています。西の丸庭園や太陽の広場ではさまざまなイベントも開催され、人々の憩いの場として親しまれています。
大阪城公園(縮小).jpg

●真田山公園
「真田山公園」は天王寺スポーツセンター、真田山プール(冬季はアイススケートリンク)、野球場、テニスコートなどのスポーツ施設も整備されています。このあたりは、大阪冬の陣(1614)で真田幸村が活躍した古戦場だったと伝えられています。
真田山公園_01.jpg

●大阪市立天王寺スポーツセンター・大阪市立真田山プール
バレーボールや卓球などができる体育場とダンスやヨガなどに使う多目的室のある「大阪市立天王寺スポーツセンター」では、様々なスポーツ教室が開催されています。
「大阪市立真田山プール」には屋内プールと国内公認競泳プールの屋外プール、トレーニング場があります。屋外プールは冬季にはアイススケート場として利用され、大空のもと開放的な気分でアイススケートが楽しめます
真田山プール・天王寺スポーツセンター_03.jpg

●真田山三光神社
三光神社は大阪冬の陣の際に真田幸村が築いた出城「真田丸」があったとされる地に建設されており、大阪城と地下道でつながっていると伝えられる「真田の抜け穴」の跡があります。中風封じの神様として知られる「三光さん」ですが、今では真田家の家紋「六文銭」をあしらった絵馬やお守りを求めて多くの歴史ファンが訪れています。

●大阪歴史博物館
1350年余りの歴史を刻む難波長柄豊崎宮跡の上に建築された10階建ての立派な博物館です。直径70cmもある朱塗りの円柱など一部が実物大に復元された難波宮、天下の台所と呼ばれた近世の大阪、大正末期~昭和初期の大阪の町並みなどを各フロアで再現・展示されており、大阪の長い歴史を体感することができます。
大阪歴史博物館_03.jpg

●もりのみやキューズモール
BASE
ファッションからインテリア、グルメ、カルチャー教室など、あらゆるトレンドショップが集まるショッピングモールです。
フットサルコートを備えたスポーツクラブがあり、屋上には1300mのランニングトラックも備えています。
もりのみやキューズモールBASE_03.jpg

●ライフ 清水谷店
1階に生鮮食品やお惣菜、2階には日用品とイタリア製パスタソースやタイのカレーなどの輸入食品が並んでいます。
輸入食品の中でも、特にワイン品揃えは豊富です。
各フロアとも陳列棚の高さが低く、お店全体がゆったりとした雰囲気で、夜遅くまで営業していることも魅力です。
ライフ清水谷店_03.jpg

CAFENOTO COFFEE
空堀町の交差点・北西角にあるコーヒーショップです。
店内はアメリカンテイストになっており、男性にも人気があります。苦味が効いたエスプレッソからラテアートがかわいいカフェラテまで、その日の気分でさまざまな愉しみ方ができます。手作りのパイやクッキー、ケーキやサンドイッチ・ホットドッグも評判です。
CAFE NOTO_01.jpg

●りそな銀行 玉造支店
玉造交差点の1ブロック北に位置する「りそな銀行 玉造支店」。
窓口営業時間が午前9時~午後5時までと長く、便利に利用できそうです。
りそな銀行玉造支店_03.jpg

●大阪女学院中学校・高等学校
ミッションスクールとして明治17年に創立された伝統のある女学院です。
キリスト教に基づく教育と共に、中高一貫教育の利点を活かして将来へとつながる実践的な英語教育に力を入れています。卒業後は大阪大学などの国公立大学、有名私立大学へ進学する生徒も多く、関西屈指の進学校として知られています。
大阪女学院_01.jpg

利便性の高い都市の真ん中でありつつ、歴史が香り、緑の潤いにも恵まれた上町に誕生する『ブランズ上町一丁目』。
みなさまに満ち足りた日常を謳歌していただくことができるレジデンスです。

ぜひお気軽に資料をご請求ください。

●『ブランズ上町一丁目』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=xa0kqCq9&ga=WAg5tC-1

●資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=qcyFOWxX&ga=WAg5tC-1

●来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=Kf0iu5jX&ga=WAg5tC-1

掲載の内容は平成28513日(金)時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
※徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80m1分として算出(端数切り上げ)したものです。


ページのトップへ