【芦屋の暮らしを革新する上質と洗練の邸宅:堂々完成】≪建物内モデルルーム公開中≫

2017年4月27日

みなさま、こんにちは。

今回は、今春4月に入居開始の運びとなりました『ブランズ芦屋打出小槌』をご紹介いたします。

『ブランズ芦屋打出小槌』は、JR神戸線の新快速停車駅「芦屋」駅より徒歩8分、
阪神本線「打出」駅より徒歩5分。フラットアクセスの暮らしやすい街に位置しています。
JR神戸線「芦屋」駅は、神戸と大阪の華やぎに満ちた都心部へ直結しており、
「三ノ宮」駅へ7分(新快速利用)、「大阪」駅へ13分(新快速利用)。毎日の通勤・通学、ショッピングに大変便利です。

▼▼交通アクセスについてはこちら▼▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=lmhCVfQi&ga=WAg5tC-1

この恵まれたポジションを得て、『ブランズ芦屋打出小槌』は「上質と洗練の邸宅」として誕生しました。
完成したレジデンスをどうぞご覧ください。

図1.png

■住まう方の美意識を物語る邸宅
『ブランズ芦屋打出小槌』の外観は、ナチュラルカラーを基調とした質感豊かなマテリアルを組み合わせた凛としたデザインです。
かつて富裕層を中心に花開いた文化・生活様式「阪神間モダニズム」の薫りを今に伝える街の風景に溶け込み、風格のある存在感を現しています。
エントランス周りには四季折々の色彩を纏う植栽を施し、温かみのある景観を生み出しています。

図2.pngのサムネイル画像

エントランスホールは内壁に御影石とウォールナット木肌を配することで、落ち着きのある上質感を演出しています。
留守時でも荷物が受け取れる便利な宅配用ボックスもデザイン性を考慮したシックなデザインになっています。

図3.png

■暮らしを見守るセキュリティと共用施設
私邸の趣を大切にした『ブランズ芦屋打出小槌』では、暮らしの安全性を高めるためトリプルセキュリティシステムを導入しています。
建物に入る際、まずエントランスはハンズフリーシステム「Tebra」で解錠。
エレベーターはキーをかざすことで利用が可能になり、住戸玄関は不正な解錠や複製が困難な玄関キーで解錠します。
来訪者は集合インターホンから居住者と通話後、エレベーターで来訪階のボタンを押し、玄関前インターホンで居住者と会話して解錠に至ります。
1階エントランスと各住戸前には「カメラ付カラーモニターインターホン」を設置しており、来訪者を住戸内から映像と音声で確認できます。

敷地内は歩行者と車・自転車との動線を分けた歩車分離設計を採用し、安全性を確保しました。
駐車場の入口にはリングシャッターを設置し、不審な人や車の立ち入りを抑制して愛車を守ります。

図4.png

■建物内モデルルームOPEN
地上5階建ての洗練されたプレミアムレジデンスで上質な暮らし心地を満喫していただけます。
ご予約優先で公開中のAタイプ(3LDK+シューズインクロゼット+ウォークインクロゼット)モデルルームの写真で快適性をご確認ください。

図5.png

●日常を快適に彩る、先進の設備を標準装備
『ブランズ芦屋打出小槌』では、衣類はもちろん、かさばる生活用品や季節物の収納に便利な大型ウォークインクロゼットを設置しています。

WIC2.jpg

また、靴を履いたまま入れるシューズインクロゼットも採用しています。
収納力豊富で、多彩な靴の整理に対応しております。

シューズインクローク2.jpg

キッチンはお料理する時間が楽しくなる洗練された空間になっています。
生ゴミを粉砕処理する「ディスポーザー」、水を流しながら魚をカットできる「ユーティリティーシンク」など、
使う方の気持ちにそった設備・仕様を採用しています。

図6.png

バスルームでは浴室暖房乾燥機「ミストカワック」やマイクロバブルが肌に優しい「エステケアシャワー」がバスタイムの心地よさをアップします。
トイレは「ウォシュレット一体型のタンクレス便器」や独立型の「手洗いカウンター」を設置。ホテルライクな高級感を演出しています。

図7.png

また、『ブランズ芦屋打出小槌』では、ご入居後の日常生活をサポートするサービス「COMUSE(コミューズ)」を採用しています。
家事代行の取次ぎや日常生活の中で起こるちょっとした困り事に電話1本でスタッフが対応するサービスで、気軽にご利用いただけます。(※1)

邸宅の系譜を伝える『ブランズ芦屋打出小槌』はいかがでしょうか。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽に現地販売センターにお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

●『ブランズ芦屋打出小槌』 
公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=2cpQRIQi&ga=WAg5tC-1

●資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=B8Qew3Ly&ga=WAg5tC-1

●来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=DDhyGr9e&ga=WAg5tC-1

※掲載の内容は平成29年4月27日(木)時点の情報です。
※本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
※徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80mを1分として算出(端数切り上げ)したものです。
※交通所要時間は日中平常時のもので、乗り換え・待ち時間等は含まれておりません。また、時間帯により異なる場合があります。
(※1)サービス内容により実費負担が必要となる場合があります。詳しくは現地スタッフにお尋ねください。

芦屋の暮らしを革新する、上質と洗練の邸宅【モデルルーム公開中】

2016年8月31日

みなさま、こんにちは。

今回は芦屋の暮らしを革新する、上質と洗練の邸宅『ブランズ芦屋打出小槌』をご紹介いたします。

20
世紀のはじめ富裕層を中心に花開いた文化・生活様式「阪神間モダニズム」の香りが今に息づく芦屋市打出小槌町に誕生する『ブランズ芦屋打出小槌』。
JR神戸線(東海道線)の新快速が停車する「芦屋」駅へ徒歩8分、阪神本線「打出」駅にも徒歩5分。
フラットな地形の便利で暮らしよい環境が魅力です。

▼物件の所在地・アクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=lmhCVfQi&ga=WAg5tC-1

JR
「芦屋」駅からは「三ノ宮」駅へ7(新快速利用)、「大阪」駅へ13(新快速利用)。神戸・大阪の都心部へ直結する便利なアクセスです。
また、出張や旅行に出かける際に便利な飛行機や新幹線が利用可能です。

JR
新幹線利用の場合、「新大阪」駅は「芦屋」駅から新快速で乗り換えなしの19分。
神戸空港へはJRまたは阪神電車にて三宮を経由し、ポートライナーで17分。
大阪空港へは阪神「甲子園」駅前から、関西国際空港へはJRまたは阪神「西宮」駅前からリムジンバス利用でスムーズにアクセスできます。

■モデルルーム公開中!
上質感にあふれる暮らし心地をマンションギャラリーにてご紹介しておりますので、ぜひお越しください。
①.jpg

マンションギャラリーは
JR「芦屋」の北側、「芦屋ラ・ポルテ 本館」の向かいに位置し、「ハープ芦屋駅前ビル」中央の通路を奥へと進んだ中庭に面する1階にあります。

マンションギャラリーでは、建物のデザインやランドプランがわかる模型を展示しており、建物全体のイメージはもちろん、不審な人や車の立ち入りを制御する「リングシャッター」を設けた駐車等も確認できます。
②.jpg

建物は、オーナーのみなさまに安心感を持って過ごしていただけるようにセキュリティ機能を高めています。
トリプルセキュリティシステムを導入しており、居住者はハンズフリーシステムにより、エントランスのオートロックを解錠。エレベーターも乗る前にキーをかざすことで利用できるようになり、住戸玄関は玄関キーで解錠します。
また、来訪者は集合インターホンから居住者と通話後、エレベーターで来訪階のボタンを押し、玄関前インターホンで居住者を呼び出して解錠。暮らしの安心感を高める防犯体制です。

住戸玄関前には「カメラ付カラーモニターインターホン」を採用しており、
各訪問者を住戸内から映像と音声で確認できます。
インターホン.jpg

モデルルーム内の設備をご紹介いたします。どうぞご覧ください。
LD.jpg

住戸は全タイプに「ウォークインクロゼット」を設置し、ゆったりしたプライベートスペースを実現しています。
MIC.jpg

リビング・ダイニングは、ガス温水床暖房「ヌック」を採用。
ABFGIタイプのリビングには「天井埋め込み型エアコン」を設置しています。
天井埋め込みエアコン1.jpg

また、室内のすべての窓は断熱性に優れた「複層ガラス」で、
1階住戸は防犯性に配慮した「防犯ガラス」です。
複層ガラス.jpg

また、水回りの設備・仕様も充実しています。

キッチンでは、
シンクの広さと調理スペースの広さを両立した「ユーティリティーシンク」を採用。水ハネの音や食器などの落下音も低減する静音仕様です。
シンク (2).jpg

洗練された質感と光沢が美しい、「ガラストップコンロ」を設置。耐久性やお手入れのしやすさも魅力的です。
コンロ.jpg

また、生ゴミをキッチンに溜めずにその場で粉砕処理できる「ディスポーザー」
は、ご見学頂いた皆様にご好評を頂いております。
ディスポーザー2.jpg

浴室には、「セミオートバス」を採用。
スイッチひとつで設定された温度・量のお湯がはれ、お湯はり完了後も自動的に設定された湯温を保ちます。
浴室リモコン.jpg

また、
寒い冬に浴室内を暖かくでき、入浴後は乾燥させてカビの発生などを抑制する「浴室暖房乾燥機」は、ご見学頂いた皆様にご好評を頂いております。
浴室2.jpg

トイレは、「ウォシュレット一体型のタンクレス便器」で、
寒い冬も快適に利用できる暖房便座のほか、洗浄機能や脱臭機能など、便利な機能を多数搭載しています。
トイレ.jpg

また、
独立型の「手洗いカウンター」を設置しており、ホテルライクな高級感のある仕様です。
手洗いカウンター.jpg

ご紹介した設備以外にも、上質な暮らしをお望みのみなさまにご満足いただける設備・仕様を採用しています。

なお、『ブランズ芦屋打出小槌』では、ご入居後の日常生活をサポートするサービス「
COMUSE (コミューズ)」を採用しています。年会費不要の基本サービスと会員制サービスの「家族力・プラス~ブランズプレミアム~」をご用意し、暮らしの「困った」「あったらいいな」にお応えします。

芦屋の地にふさわしい品質を追求した『ブランズ芦屋打出小槌』。
お気軽にマンションギャラリーにお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

●『ブランズ芦屋打出小槌』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=2cpQRIQi&ga=WAg5tC-1

●資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=B8Qew3Ly&ga=WAg5tC-1

●来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=DDhyGr9e&ga=WAg5tC-1

掲載の内容は平成28831()時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
※徒歩分数表示については地図上の概測距離を、80m1分として算出(端数切り上げ)したものです。

最寄り駅より徒歩5分 芦屋の暮らしを革新する、上質と洗練の邸宅

2016年5月31日

みなさま、こんにちは。

今回は、かつて花開いた「阪神間モダニズム」の薫りが今なお息づく芦屋に誕生する『ブランズ芦屋打出小槌』をご紹介いたします。

JR
神戸線「芦屋」駅へ徒歩8分、阪神本線「打出」駅に徒歩5分。
「ブランズ芦屋打出小槌」からこれらの駅までは、緑が多く起伏の少ないフラットな道が続いています。
緑道1.jpg

▼物件の所在地・アクセスはこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=zhXgCEwH&ga=WAg5tC-1

JR
神戸線「芦屋」駅からは、新快速を利用してJR神戸線「三ノ宮」駅まで7分、JR神戸線「大阪」駅へ13分。
神戸・大阪の華やぎに満ちた都心部へ直結し、通勤・通学ばかりでなく、出張や旅行にも便利な飛行機、新幹線にアクティブなアクセスです。

良好なアクセスで、由緒ある地ならではの風情を楽しめる『ブランズ芦屋打出小槌』。
開放的な二方角地という敷地形状を活かし、南面と西面それぞれに異なる表情を持たせることで、風格に満ちた存在感を演出しています。

また、都市機能を備え、
歴史ある街並みに優しく溶け合いながら、現代を生きる大人の感性に呼応し、芦屋の暮らしを革新する、上質と洗練の邸宅です。

みなさまの大切な暮らしを見守るため、
トリプルセキュリティシステムを導入しています
また、「ブランズ芦屋打出小槌」は、安心して暮らしていただくために、防犯優良マンション認定を取得する予定です。

芦屋の地にふさわしい品格を纏う邸宅、
『ブランズ芦屋打出小槌』。
それでは、格調高い邸宅の周辺環境を紹介します。

●いかりスーパーマーケット
JR芦屋店
JR芦屋店は駅の南口を出てすぐの場所に位置する高級食材、輸入食品が多数揃う「いかりスーパーマーケット」。お惣菜やパン・スイーツ等オリジナル商品を取り揃えています。お出かけ帰りのお買物にも便利です。
いかりJR芦屋店_03.jpg

●芦屋・ラポルテ
JR芦屋駅前のランドマーク「芦屋ラポルテ」。本館・北館・東館・西館の4つの建物があり、ショッピング、レストラン、クリニック、銀行、公共施設、スポーツクラブ、カルチャーセンターなど、さまざまな施設が集まっています。ここに来ればほとんどの日常の用をたせそうです。
芦屋ラポルテ本館_03.jpg

●モンテメール・大丸芦屋店
JR芦屋駅直結のショッピングモール。大丸芦屋店をはじめ、ファッションや雑貨、グルメのショップ、クリニックなどがあります。ショッピングポイントがたまるポイントカードサービスを実施しています(一部店舗・施設を除く)。
モンテメール芦屋_大丸_03.jpg

●カトリック芦屋教会
芦屋川沿いに建つ「カトリック芦屋教会」。尖塔が印象的な美しい建物は芦屋の象徴的な景観のひとつです。桜の花が咲く季節にはこの上なく優美な競演が愉しめます。

●神戸屋ベーカリーレストラン 芦屋店
天井が高く、ゆったりとした空間に、大きなガラス窓からの明るい光が差し込むベーカリーレストラン。炭火で調理されたお肉やシーフード、薪窯で焼かれたピザ、焼きたてのヨーロピアンブレッドなどがいただけます。ケーキやデリカテッセンのテイクアウトもできます。
神戸屋ベーカリーレストラン芦屋店_01.jpg

●芦屋川
芦屋市を南北に貫流する芦屋川。全国的にめずらしい天井川でJR神戸線の線路は川の下を通っています。川沿いは整備され、国道2号線以北は桜並木、以南は松並木になっています。四季折々の自然に触れることのできる散歩コースとして人々に親しまれています

JR神戸線「芦屋」駅
JR神戸線(東海道本線)の新快速停車駅。駅の北出口からはショッピングモールのモンテメール・大丸芦屋店、ラポルテに直結。北出口と南出口の間のコンコースは自由に通行できます。
JR神戸線芦屋駅_02.jpg

●芦屋市立図書館打出分室
石積の外壁にツタの絡まった重厚感のある建物。明治時代後期から大正にかけて大阪にあった逸見銀行の建物を昭和5年(1930年)に移築したものです。芦屋市ゆかりの小説家・村上春樹氏のお気に入りの図書館のようで、読者の間ではある小説の中に登場する図書館のモデルでは?と言われています。
芦屋市立図書館打出分室_03.jpg

●現地周辺の街並み
おしゃれなカフェや雑貨屋さんが点在する茶屋之町さくら通り。その1本西に入ると、暮らしが息づく落ち着いた風情の三八通り。周辺には「阪神間モダニズム」の香りを今に伝える瀟洒な街並みが広がっています。

▼周辺環境のご案内はこちら▼
http://tr.webantenna.info/rd?waad=R5H7f00T&ga=WAg5tC-1


水と緑の豊潤な自然に包まれ、見るものを魅了してやまない美しい景観。
『ブランズ芦屋打出小槌』は住まう誇らしさを日々実感していただける邸宅です。

『ブランズ芦屋打出小槌』の詳しい情報は、これから随時お届けしてまいります。
お気軽に資料をご請求ください。

●『ブランズ芦屋打出小槌』 公式ホームページ
http://tr.webantenna.info/rd?waad=GTJ1ZgNn&ga=WAg5tC-1

●資料請求
http://tr.webantenna.info/rd?waad=3wIub19U&ga=WAg5tC-1

●来場予約
http://tr.webantenna.info/rd?waad=oD8J3iUC&ga=WAg5tC-1

掲載の内容は平成28531日(火)時点の情報です。
本物件が完売した際は、上記公式サイト・来場予約・資料請求へのリンクはご覧いただけなくなります。
徒歩分数表示については80m1分として算出したものです(端数切り上げ)。
交通所要時間は日中平常時のもので、乗り換え・待ち時間等は含まれておりません。また、時間帯により異なる場合があります。


ページのトップへ